2015年09月10日

海のカヌー体験会&練習会のお知らせ 2015年10月11日

海のカヌー体験会&練習会のお知らせ 2015年10月11日

今年最後のカヌー体験会は景色のいいところでのんびりやりましょう。
場所は鷹島『白浜海水浴場』
シーズンオフなのでたぶん他に人もいないでしょう。
大自然独り占め!!
って雰囲気で島の自然を楽しみましょう!!
カヤックフィッシングもできます。
お昼は海鮮BBQですよ~

海のカヌー体験会

開催日:10月11日
開催場所:長崎県松浦市鷹島町 白浜海水浴場
集合場所:現地
集合時間:AM10時
時間:10時~16時
参加費:1,500円

用意する物
・濡れてもかまわない服装(泳げる服装)
・スポーツサンダルまたはウォーターシューズ(泳いでも脱げないもの)
・着替え(履物含む)
・防水袋(貴重品をカヌーに積み込む場合)
・眼鏡着用者は眼鏡バンド
・飲料水など

※お昼はバーベキューを予定しています。
※カヤックフィッシングのできるシットオンカヤックは1人艇、2人艇各1艇あります。
※食器などはこちらで用意します。

お問い合わせ・参加申込:ベースキャンプ 田中まで
 email:nob@basecamp-jp.com
 TEL:0952-29-2820 FAX:0952-29-8504

参加ご希望の方から質問をいただきました。
小さいお子さんと一緒にご参加を希望される方は参考にしてください。

・1、3歳の救命胴衣はありますか?
すみません。3歳以上の物しかありません。

・1、3歳の参加費は?
保険のこともあるで500円だけいただきます。
小学4年生未満は1000円、小学4年生以上は大人と同じでいかがでしょうか?

・バーベキューは参加費と別ですか?
BBQの食材費は参加費に含まれています。

・お昼バーベキューの予定とのことですが子供が食べるものは用意した方がいいですよね?
焼きそばとかお好み焼きなんかは作ろうと思ってます。
お子さんの参加が多ければおやつも作るかもしれません。
でも、不足の物、おやつはご用意ください。

・白浜海水浴場までどれくらいの時間で行けますか?
佐賀市から1時間40分ぐらいです。


同じカテゴリー(ラッコ隊活動計画)の記事画像
【ラッコ隊】5月カヌー体験会&練習会のお知らせ
【ラッコ隊】カヌーで遊ぼう!2024年度隊員募集
【ラッコ隊】 多布施川お花見ツーリングのお知らせ
【ラッコ隊】初漕ぎ!九十九島初詣ツーリングのお知らせ
【ラッコ隊】11月の活動計画~九十九島ツーリング
【ラッコ隊】10月の活動計画~糸島の海を漕ごう!
同じカテゴリー(ラッコ隊活動計画)の記事
 【ラッコ隊】5月カヌー体験会&練習会のお知らせ (2024-04-03 22:20)
 【ラッコ隊】カヌーで遊ぼう!2024年度隊員募集 (2024-03-29 11:21)
 【ラッコ隊】 多布施川お花見ツーリングのお知らせ (2024-03-17 13:33)
 【ラッコ隊】初漕ぎ!九十九島初詣ツーリングのお知らせ (2023-12-04 16:35)
 【ラッコ隊】11月の活動計画~九十九島ツーリング (2023-10-19 09:00)
 【ラッコ隊】10月の活動計画~糸島の海を漕ごう! (2023-09-15 09:00)

Posted by アウトドアショップ・ベースキャンプ  at 20:03 │Comments(0)ラッコ隊活動計画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。