2013年10月17日

【募集】『金立アウトドアミーティング ~秋の陣~』

【募集】『金立アウトドアミーティング ~秋の陣~』
【募集】『金立アウトドアミーティング ~秋の陣~』

みなさん、こんにちは。
福田&すーさんです。

我々2人のコラボ企画であります、
佐賀市・金立キャンプ場を舞台にした
【福田班=アウトドアスポーツ】【すーさん班=アウトドアクッキング】の複合イベント
『金立アウトドアミーティング』
の秋編を11月10日(に開催いたします。

“秋の陣”となります今回は
福田班=トレイルランニング
すーさん班=デザートてんこ盛り
というテーマで実施いたします!
待ちに待った秋の訪れ―。
トレラン班→涼しいい風を感じながら、落ち葉のクッションを踏みしめて金立山を疾駆!
クッキング班→森の雰囲気&焚き火を満喫しながらの楽しいおしゃべりクッキング♪
そして最後はみんなでワイワイご馳走をいただきましょう(^-^)/

(ちなみに春は「ハイキング×沖縄料理」というテーマで実施しました(^-^)
こちらをご覧いただければ本イベントの趣旨がお分かりいただけるかと思います↓↓↓
金立アウトドアミーティング ~春の陣~

各企画の詳細は以下のリンクよりご確認ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
福田班のトレラン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すーさん班のクッキング
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お電話やメールでお申し込みの方は同内容をお伝えください。
尚、両イベントとも募集締め切りが11月6日(水)までとなっております。

以上、福田&すーさんでした。

ご参加お待ちしております\(^o^)/




同じカテゴリー(■イベント情報)の記事画像
カヌーで遊ぼう!ラッコ隊隊員募集
BCビギナー登山部「うりぼうの会」2023-24参加者募集のお知らせ
10月のプレ金トレイル
9月のプレ金トレイル
8月のプレ金トレイルについての続報
8月のプレ金トレイル
同じカテゴリー(■イベント情報)の記事
 カヌーで遊ぼう!ラッコ隊隊員募集 (2023-04-14 12:08)
 BCビギナー登山部「うりぼうの会」2023-24参加者募集のお知らせ (2023-04-02 10:26)
 10月のプレ金トレイル (2021-10-02 22:50)
 9月のプレ金トレイル (2021-09-04 12:19)
 8月のプレ金トレイルについての続報 (2021-08-02 00:11)
 8月のプレ金トレイル (2021-07-24 22:24)

Posted by アウトドアショップ・ベースキャンプ  at 11:47 │Comments(0)■イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。