2011年03月18日

お詫び

いきなりおわびです。

震災以来、ライト、ランタン、燃料、その他災害関連物資の注文が殺到して、チラシでお約束した今年やりたいイベントの詳細が作れません。
とりあえずできるものから少しづつ上げていきますので、チラシを見てアクセスしてくださった方、ほんとうに申し訳ありません。

たぶん、カヌーと森林浴ヨガは明日には上げられると思います。

by nob



同じカテゴリー(はじめに)の記事画像
えらいことになりました
同じカテゴリー(はじめに)の記事
 えらいことになりました (2011-03-18 04:00)

Posted by アウトドアショップ・ベースキャンプ  at 04:09 │Comments(0)はじめに

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。